【ツールふくびき所更新】『しぐさ書・あわわ』をGET☆


昨日から ツールの福引きのラインナップが更新されるということで、
1等に『しぐさ書・あわわ』が登場しましたよ☆

230228-3
しぐさ書が欲しくて 久しぶりにツールのふくびきを回してみたのだけど、
1等ゆえそうそう当たるはずもなく 結局今回も バザーのお世話になりました。

昨日の午後3時の時点では 340万G前後と なかなかのお値段でしたが、
今日のお昼ごろには 210万G前後まで暴落しておりました…ふおおぅ

しぐさ書・あわわ

230228-2
しぐさを使うと 一定時間『汗のエフェクト』が出る エフェクト系しぐさ☆
他のしぐさと組み合わせると なにやら慌てているようで おもしろいのです(´▽`*)

しかしながら エフェクトが消えるのが早いのが難点。
もう少し長い間 表示されるようになるといいなぁ☆

ラインナップの変更

今まで1等にあった『時の鐘』が 2等に移動して、
ラインナップから はずれた『船舶管理局の家、グランゼドーラ酒場の家』は
2023年3月5日(日)6:00に「ゆめのかけら交換所」へ追加予定とのことです。

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場