【ついてクン】アオちゃんカプセルをGET☆

230314-4
10周年記念ふくびき』に挑戦できるのは3月末まで!ということで、
久しぶりに 港町レンドア南10周年ふくびき所に 行ってきましたよ(´▽`*)

思った以上に記念ふくびき券が貯まっていて とりあえず400回消化してきました。

2等『アオちゃんカプセル』

230314-5
一番欲しかったのが このアオちゃんのついてクン☆
4体のアオちゃんが一度に現れるという 気合の入ったついてクンなのです!!

230314-1
しぐさの『こっちにおいで』を使うと キレイな横並びに。
動きは自由ですが みんなかわいくて良いのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

230314-2
ついてクンマット』を併せると更に増殖!!
わちゃわちゃしていて なにやらにぎやかですね(*’ω’*)♪♪

『記念品のかけら』もあるので あらかた欲しい景品は入手できたのだけど、
レアカラーのお花ももらえるので 残りもできるだけ引いておきたいですね。

イベント期間

■『10周年ふくびき』を引ける期間:2023年3月31日(金)23:59まで
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場