おきがえリポちゃん『清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセット』

230324-3
3月24日の正午から24時間限定で メギストリスの都【D-8】にいる
おきがえリポちゃんにて、ショップの新アイテムである
清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセット』をレンタルできるのです☆

春休みということもあってか リポちゃんの周りも とても賑わっておりました♪

清廉天使のスーツ・純真天使のドレスセット

230324-1
レンタル時は 男キャラは『清廉天使のスーツセット』 女キャラは 『純真天使の
ドレスセット
』になるのだけど、スーツ・ドレス共に どちらの性別でも
装備可能となっております(´▽`*)

230324-2
今回は旦那がお仕事だったので 子供が一緒に撮影してくれました☆
年度末ということもあってか どちらのデザインも とても凝っていて良いですね

■レンタル期間は 3月25日(土)11:59 まで。

ショップポイント配布

230324-4
今月 ショップポイントを配ってくれている店員は 人間(大)女性のラベンタさん☆
ラベンダさんは 昨年12月の『スノースター衣装セット』以来ですね。
メギストリスの都【D-7】にて 【100ポイント】を配布しています。

■配布期間:2023年3月24日(金)11:00 ~ 2023年3月31日(金)10:59まで

次回のショップ店員の登場は まだ未定のようです。
後日改めて 冒険者の広場にて案内が出るとのコトですよ☆

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場