『蒼天のソウラ』コラボが開催☆


昨年フィナーレを迎えた ドラクエ10をベースにした漫画『蒼天のソウラ』との
コラボイベントが 昨日から始まりましたよ(´▽`*)

ソウラの居場所

230413-1
今回のコラボでは 主人公のソウラがグレン城下町【F-4】に
出現しているとのことで さっそく会いに行くことに☆

230413-2
わぁぁ☆ソウラくんキタコレ!!
旅の思い出を 語ってくださいますぞ(*’ω’*)
そして 素敵アイテムGETだぜ☆

コラボ報酬

230413-3
230413-4
壁かけ蒼天のソウラの絵 ⇒ 中島諭宇樹画伯によって描かれた 壁かけソウラの絵

ソウラ一行の躍動感のあるイラストなのだけど、
アズがメインなあたりが 胸熱なのです
むちゃむちゃ素敵なデザインで 感激ですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

コラボ記念「蒼天のソウラ便せん」

230413-6
目覚めし冒険者の広場』にて ソウラデザインの便せんを、
全キャラで受け取ることができますよ♪♪

イベント日程

■イベント開催期間:2023年 4月12日(水)12:00~4月23日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場