【ツールふくびき所更新】10周年記念バルーン【庭具】


先週の水曜日に ツールのふくびきの【1等】に『10周年記念バルーン』が 新しく追加されましたよ☆
いつも月末更新なのに 今月はやたら早いですな(`・ω・´)

230416-4
ツールのふくびきでは当たらなかったので バザーのお世話になったのだけど、
初日は【240万G】前後と 高めのお値段でしたが
現在はすでに【100万G】以下になっておりました。

バザーでは【庭具】⇒【その他2】の項目にラインナップされています。

【庭具】10周年記念バルーン

230416-6
さわると二つの形態に変化します。

230416-1
Xスライムバルーン
とにかく大きくてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ
中央の10周年スライムが良い存在感ですね♪

230416-3

スライムインバルーン
こちらは ほどよい大きさでかわいらしいのです♪
名前の通り透明のバルーンの中に スライムがinしています。

ラインナップの変更

今まで1等にあった『しぐさ書・打成一片』が 2等に移動して、
ラインナップから はずれた『時の鐘』は
2023年4月16日(日)6:00に「ゆめのかけら交換所」へ追加されています。

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場