【チームレベル46】カラー『グレーブルー』開放

230604-1
4月に【45】に到達したチームレベルですが、
本日無事【46】に レベルアップしましたぞ☆

チームカラー『グレーブルー』

230604-2
今回のレベルアップ特典では チームドルボードと
チームユニフォームで使用できるカラーに
グレーブルー』が追加されました。

よくキラ拾いに行く場所

230604-3
チームクエストのお題の『キラ拾い探索』。

魔界グラデル台地が キラキラポイントが多いので
最近は ここをよく探索しております(´▽`*)
お裁縫で使える素材が多いのも 助かるのです♪

Switchプレイヤーになりました

230604-5
以前はSwitchWiiU半々でプレイしておりましたが、
自分用の本体を購入したこともあり ここ最近は
完全にSwitchでのプレイを楽しんでおります。

新しいタイプなのでしょうか 充電がめっちゃ長持ちで
感動しておりますぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜
しかしながら 常に携帯モードでプレイしているため
キーボードが使えないのが欠点…ぐむむぅ。