2023年6月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット

230610-1
230610-2
今月は風の町アズランの【F-5】にて クーちゃんからプレチケがもらえます♪
なにかと憂鬱な雨の日も クーちゃんは元気いっぱいですね。

プーちゃんからボスカード

230610-3
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■ギュメイ将軍カード
■ムドーカード
■エビルプリーストカード
究極邪教司祭カード

はぐレモンからの挑戦16 ~オフラインだよ! はぐレモン ver.2~

230610-4
今月のテンの日は はぐレモンが出題する
『オフライン版』の 写真をもとに、
写真の場所を探し出そう!というイベント☆

写真の場所にはプレゼントボックスが置いてあります。
今回は【ver.2】ということで レンダーシアの大地がお題となっています(*’ω’*)

■詳細はこちらをご参照くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場