クエスト358:追憶の武器鍛冶職人『マスター・ラセドの決意』


ギルド依頼を わりかしマメに頑張っていた
武器鍛冶職人が 【Lv44】に到達したので、
今回は職人の上限解放クエストを受けますぞ☆

クエスト受注

230612-1
武器鍛冶ギルドマスター・ラセドから
Lv46以上の武器鍛冶職人になるために
マジックトンカチ』の星2以上を作って
新品のまま持ってくるよう依頼されます。

レシピである『マジックトンカチの本』は
じごくのつかいがドロップします。
バザーでは現在 43000G前後でした☆

星2以上のマジックトンカチを作る

230612-2
マジックトンカチ』を作るのに必要な素材は
ぎんのこうせき×1、小さなホネ×1、まりょくの土×1】。

地金のパターンは【メーター減少】なので
わりかし打ちやすくて 助かりました

ラセドからの頼まれごと

230612-3
完成した星2の『マジックトンカチ』をラセドに
手渡した後、獅子門シェインさんの所へ。

事情によりちょっと無茶なことをしようとしていた
ラセドさんでしたが、ある人からの手紙によって
なんとか思いとどまってくれて 良かったですよ☆

クエストクリア

230612-4
230612-5
最後に グレン城武器鍛冶ギルドに戻り
マスター・ラセドに報告すればクリアです☆
レベルの上限解放と『成功』のしぐさを習得。

マスター・ラセドのストーリーも気になるし
個人的に武器を作るのはとても楽しいので、
これからもガンガン武器鍛冶しますぞ(´▽`*)

そして もうすぐ【ver6.5】だというのに
メインのストーリーが まったく進んでいない件…
職人が好きすぎて 本編ホント進まない