『あくまのきし』がバグレア教会跡地に出現

230618-6
これまで長い間 魔法の迷宮でしか遭遇できなかった
あくまのきしが、【ver6.5前期】からフィールドにも
出現するようになりましたぞ!!

出現場所

230618-2
あくまのきしの出現場所は オーグリード大陸
・グレン領西
の バグレア教会跡地です。

魔法の迷宮は コインボス以外で行くことが無く、
あくまのきしとの遭遇も あきらめていたので
フィールドに出現するようになって助かりますな♪

230618-3
みやぶる前に サポート仲間が倒すと困るので
一人でエンカウントしてみました☆

さすがにこのレベルなので 余裕で倒せますぞ。

討伐モンスターリスト

230618-4
趣味は木を切り倒すことだそうな。
ひぃぃ~ じんめんじゅ逃げて!!

ちなみに 公式のアナウンスによあると、
フィールドで登場するあくまのきしは、
魔法の迷宮で登場するあくまのきしと比べて、
かくとくアイテム、かくとく宝珠、かくとく錬金装備が 異なるとのことです。