【ver6.5前期】『お宝の写真』に挑戦☆


先日 『お宝の写真』が更新されたので、
子供のキャラと一緒に行ってきましたよ☆

写真をもらう

230707-1
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる
チササさんから写真をGET!

なにやら『柵』が印象的な場所ですな。

今回GETしたお宝たち

230707-2
230707-3
お宝の場所はウェナ諸島・レーナム緑野【C-7】☆
祈りの宿から行くと 近かったです(*’ω’*)

*お宝の内容*

びっくりトマトのタネ × 1個
ふくびき券 × 20枚
黄の上錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱3 × 1個 (地図の持ち主のみ)

トマトのタネ 所持していなかったので
めちゃめちゃ嬉しいです(人´∀`)☆.。.:*・゜

他プレイヤーの写真の場所

230707-4
子供の写真の場所は オーグリード大陸・ギルザット地方【B-4】。
高架下が写っている写真は 以前見たことがあり
ギルザット地方を掘り掘りして発見!!

他の人の写真なので 自分は【ドラゴンの皮×3個、
ふくびき券×20個】をGET☆

わりかし素敵なお宝がGETできて感激
今度は他キャラで 旦那と行きますぞ♪♪

詳細と攻略サイト

■詳細はこちらをどうぞ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが
超参考になります⇒【攻略の虎