【釣り】キングサイズ105種類で『センボンウィップ』GET


本日はツールののぞみの釣り堀にて『オールキング
出現中キャンペーン
』が開催されているので
釣りまくって来ましたぞ(`・ω・´)

230716-8
前日の『オールビッグ』は空振りでしたが、
今日は キングサイズを釣ったことの無い
お魚たちが複数降臨!!

入れ替え後も含め 新たに6匹のキングをGET☆
ふおおおお 大漁ですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚

キングサイズ【105種類】に到達

おかげで キングサイズ【105類】に到達したので
釣り老師から報酬に『センボンウィップ』を
いただきましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

230716-7
センボンウィップ
ハリセンボンが 飛んでくる トゲトゲのムチ

先端に付いた 黄色いハリセンボンが
なんともかわいらしいですな(´▽`*)

キングサイズ【110種類】に到達

230716-4
更に【110種類】にも 到達したので、
メタル迷宮ペア招待券 × 2』をGETです

なかなかキングを釣ることができないので、
このイベントは本当にありがたいです☆

しかも 次の週末にも『オールビッグ
オールキング』のイベントがあるようなので
これまた楽しみですね♪♪

■詳細はコチラ⇒【目覚めし冒険者の広場