【第19回ハッピーくじ】結果発表&今日のプレゼントのじゅもん


本日配信された『超ドラゴンクエストXTV
11周年スペシャル
』の番組内にて、
第19回アストルティア★ハッピーくじ】の
公開抽選と結果発表が行われました☆

3等は『ヴェリナード城下町』

230806-1
3等は「夢のアクセサリー箱3」ということで
おたのしみ賞』に選ばれた町と一致したくじを
所持している人は みんなもらうことができる賞☆

今回は【ヴェリナード城下町】が 選ばれました。

メインキャラでも 2枚購入した場所だったので、
無事に『おたのしみ賞』をいたざきましたぞ

参加賞・しぐさ書『座礼その2』

230806-4s
今回の参加賞は しぐさ書『座礼その2』。

しぐさを使うと 胡坐を組んで座り込み
そのままお辞儀をするのです(´▽`*)

■詳細な結果はこちらをどうぞ↓

本日発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『イイこうかへきょうか』 ⇒ 黄の上錬金石 15こ
★『イイものあたれ』 ⇒ ふくびき券 110こ
★『げんきイッパイ』 ⇒ 元気玉 11こ
★『けいけんちイイかんじ』 ⇒ メタル迷宮招待券 11こ
★『しさいとイイしょうぶ』 ⇒ 究極邪教司祭メダル 1こ

今日の『DQXTV』では なんっと【ver7】に
ついての情報もあって ビックリ感激ですよ!!

ドラクエ10の世界は まだまだ続くのですね☆