【ツールふくびき所】『かまいたちプリズム』をGET☆


連日暑かったり 家族が夏休みだったりで
ログイン少な目な日々を過ごしていたのだけど、
ようやく落ち着いたので ツールのふくびきの
【1等】に追加されたプリズムを入手しましたぞ☆

230901-1
自力で【1等】が出なかったのでバザーで購入。

ふくびき所が更新されたのが 月曜日だったので
すでにお値段は100万G以下となっておりました。

バザーでは 【種類】の2ページ目にある、
【プリズム】の項目にラインナップされています。

かまいたちプリズム

230901-3
更新情報の画像が ドワーフだったので、
うちの武器鍛冶ドワ男が ライドしております♪
なにやらシュールなビジュアルですな(´▽`*)

個人的に モンスターのかまいたちと言えば
ドラクエ4のイメージが強いですね☆

カラーリング

230901-2
カラーリングは メインの【カラー】と
【フレアー】の部分が変更可能。

これで うずしおキングレッドサイクロン風の
カラーリングにすることもできますね(*’ω’*)

カラー変更には『超おたから花ダイヤ × 10個』が
必要となります。

ラインナップの変更

今まで1等にあった『悪神の心域2印章』が
2等に移動して、ラインナップからはずれた
かんおけカプセル』は2023年9月3日6時
ゆめのかけら交換所」へ追加されます。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場