【カルビーコラボ】しぐさ書『やめとま』をGET☆


7月末に始まった ドラクエ10カルビー
かっぱえびせん』とのコラボキャンペーン☆

一ヵ月以上かかってしまいましたが ついに
念願のしぐさ書をGETできましたぞ(´▽`*)

400ルビーへの軌跡

230904-10
カルビーのお菓子は とっても美味いので
余裕ですな!!と 思っていたのだけど、
今年の夏の異常な暑さと 40代の胃袋には
連日スナック菓子は ちと厳しかったという

子供たちも アイスとかグミが好きなので
スナック菓子は ほとんど食べなかったり…。

なので後半は じゃがビーとかちょっと量の
少ないのを 好んで食べておりました。
結局12袋+アンケ回答分で《400ルビー》に到達

400ルビーで景品に応募

230904-8
必要となる《400ルビー》が貯まったので、
アプリの下にあるメニューの【応募する】から
景品メニューを見る】を押して
ルビー交換】のページに移動して応募します。

この時 自分のスマホはなぜか【ルビー交換】に
飛ぶことができなかったのですが、
一時的にWi-Fiを切ることにより解決しました。

アイテムの受け取り

230904-3
応募が完了するとアイテムコードが発行されます。
アイテムコードは メールアドレスの方にも
届きますぞ(`・ω・´)

広場やログイン時の【プレゼントを受け取る】⇒
アイテムコードを入力】で発行されたコードを
入力すると、選択したキャラに郵便で届きます☆

しぐさ書『やめとま』

230904-4
手に持った『かっぱえびせん』の袋から
パクパクとえびせんを食べるしぐさ☆

やめられないとまらない良い食べっぷりの
胸熱しぐさなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

応募期間は2023年10月26日(木)まで。

関連記事