【転生モンスター】バロンシルエットに遭遇


【ver6.5前期】もすでに2か月半経過したのだけど、
まだ 新しく実装された転生モンスターに遭遇して
いなかったので 倒しに行ってきましたよ(´▽`*)

出現場所

230905-3
新転生モンスターは あやしいかげと一緒に
出現するので 偽アラハギーロ地方の【C-4】の
井戸に入って地下洞へ☆

偽りのアラハギーロ王国を出てすぐなので
謎の地下水路よりも アクセスが良いです。

230905-2
きせきのプチプチ香水を使って あやしいかげ
狩っていた所、7回目くらいのエンカウントにて
転生モンスターのバロンシルエットが降臨!!

なにやらジェントルメンな影さんですね(*’ω’*)
サポが倒してしまうので 慌ててみやぶりました。

ドロップアイテムと獲得称号

230905-7
バロンシルエット
★通常ドロップ ⇒ よるのとばり
★レアドロップ ⇒ げんませき
★宝珠 ⇒ 『根絶やしの重撃の真髄

【まめちしき】によると 高貴な影の魔物だけど
いろいろと気苦労が絶えず やつれているとか…
魔物の世界もいろいろと大変ですね(`・ω・´)

230905-5
★獲得称号:『影絵男爵ハンター

かたがきで【】【紳士の】【ダンディ】【あやしい】が使えるようになります♪