【ツールふくびき所】『アシュレイの髪飾り』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に
アシュレイの髪飾り』『レオーネの髪飾り』が
新しく追加されましたよ(´▽`*)

230929-1
自力で【1等】が出なかったのでバザーで購入。
お昼頃の相場は どちらも150万G前後でした☆

230929-2
バザーでは 【そうびひん】⇒【防具】⇒
アタマ】の項目の 最終ページにあります。

アタマ装備『アシュレイの髪飾り』

230929-4
それぞれ 羽飾りが頭の【右側】か【左側】かに
表示されるデザインなので、どちらが自分の
髪型に合うか 姿見でチェックして買いました♪

主張し過ぎない ナチュラルなデザインなので
かなりドレアにお役立ちそうですな(´▽`*)

ラインナップの変更

庭用ネオン・アロー』と『ネオン・アロー』が
2等に移動して、ラインナップから外れた
10周年記念バルーン』は 2023年10月1日
ゆめのかけら交換所」へ追加されます。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場