家具&庭具おきばの収納数が『300個』に増えた件


ver6.5[後期]】から自宅の家具&庭具おきば
収納できる数が 200個から300個に増えました

231014-3
一部の家具&庭具が レプリカ加工できるように
なったとは言え、手放すのが難しい像も多くて
上限が近づいていたので これは嬉しかったり♪♪

おかげで【ver7】になっても ハウジングを
まったり楽しむことができそうですね(´▽`*)

一部のモンスター像の大きさを切り替え可能に

昨年『10周年記念ふくびき』と『インフェルノ
フィーバー
』で入手できた 一部のモンスターの
像のサイズの切り替えが 可能になりましたよ☆

231014-2
サイズの大きなものは 2段階にサイズ変更
できるようになりました(*’ω’*)

231014-4
そして 破壊神シドー暗黒の魔人など
特にサイズの大きい像は 【特大、大、小】の
3段階の切り替えが 追加されましたぞ。

231014-1
シドーとか ビックリするほど大きかったので
小さいサイズになると なにやら新鮮ですね☆