【木工】職人成功回数50000回超え【称号無し】


プレイ時間の約9割を 職人に費やしている
木工職人のサブキャラなのだけど、
先日ついに 木工レシピにあるアイテムを
50000個以上作成しましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

231021-2
各職人の『レシピ』にあるアイテムの
作成回数に応じてもらえる称号があって、
これまで【50個】【1000個】【10000個】で
称号を獲得することができました☆

まだ 赤い背景の称号が出てきていないので、
50000回で獲得できるのでは?と期待して
いたのだけど、残念ながら称号は無しでした

231021-1
ちなみにこのキャラ ストーリーもろくに進めず
ほぼ 家具と釣りざおしか作っていないのに、
11年間のうちに プレイ時間が2000時間
超えていたという衝撃…!!!Σ(・ω・ノ)ノ

確かに 木工が楽しすぎて メインキャラよりも
ログイン時間が長いコトも 多々あるのですが、
そんなにプレイした記憶がないので驚きましたぞ!

231021-3
前にも書きましたが とにかく自分はドラテンの
『職人』というコンテンツが大好きすぎて、
ストーリーがサッパリ進まないのが困りものです

ver6.5[後期]】は長いので なんとかこの機会に
ストーリーを最新まで進めたいのですが…ぐむむぅ

関連記事


↑4年前の記事。
この時は26000回でした(´▽`*)