【ツールふくびき所更新】『回復の泉・庭』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に
回復の泉』と『回復の泉・庭』が
新しく追加されましたよ(´▽`*)

231027-2s
自力で【1等】が出なかったのでバザーで購入。
庭用の方はお昼の時点では 410万G前後でした☆
お役立ちアイテムなので 初日はお高いですな

バザーでは【庭具】⇒【機能つき庭具】の項目に
ラインナップされています。

【庭具】回復の泉・庭

231027-4
231027-6
今までは 庭用ベッドで回復していたのだけど、
回復の泉・庭なら『回復する』を選択するだけで
サクッと全快できるのが とっても爽快ですね

231027-5
さわると もう少し小さいサイズも
選択することができます(*’ω’*)

ラインナップの変更

イッショウの家』と『ナルビア宿屋の家』が
2等に移動して、ラインナップからはずれた
悪神の心域2印章』は2023年10月29日6時
ゆめのかけら交換所」へ追加予定です。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場