【転生モンスターフィーバー】アメジストクラブに遭遇


現在開催中の『転生モンスターフィーバー』では 
自分がまだ遭遇したことのない転生がいくつか
今回の特定のモンスターに 含まれていたので、
この機会に探しに行ってきましたよ(´▽`*)

ぐんたいガニの出現場所

231112-2
アメジストクラブの転生元である ぐんたいガニ
戦うためにオーグリード大陸・ガートラント領へ。
川のあたりに わらわらとカニが居ます☆

アメジストクラブとの遭遇

231112-1
”おまじない”がかかった状態で きせきの香水
使用して たちまち数匹狩ったところで、
アメジストクラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なにやらゴージャスな技を使ってきたりと
楽しいカニさんでしたぞ

ドロップアイテムと獲得称号

231112-5
★通常ドロップ ⇒ パープルアイ
★レアドロップ ⇒ ときのすいしょう
★宝珠 ⇒ 無し

231112-4
★獲得称号:『紫水晶蟹ハンター

かたがきで【キラキラ】【カニ】が使用可能に☆

ぐんたいガニに転生モンスターがいるとは
知らなかったので 討伐できて良かったです♪

関連記事


↑今回のイベントの 対象モンスターの
ドロップアイテムをまとめた記事です。