【再演】歩くのは冒険の始まり【ウォークコラボ】


本日の正午から 昨夏に開催された『ドラクエ
ウォーク
』とのコラボイベントの再演が開始です。

クエスト受注

231220-3
今回も 港町レンドア南の【C-4】に居る 
記念大王スライムから受注します☆
前回プレイした方は リプレイできますぞ。

231220-4
スラミチの居るエリアは 記念大王スライムから
教えてもらえるのだけど アストルティア時間の
半日しか 同じ場所には滞在していない
らしく、
ゲーム内で日没日の出を迎えてしまうと
移動してしまうのですよ

スラミチの居場所

出現場所は 今のところ昨年と同じなようなので、
昨年まとめたものを貼っておきますね。

クエストクリア&報酬

231220-5
スラミチを発見した後 港町レンドア南に居る
記念大王スライムの所に戻ってクエストクリア☆

■初回報酬 ⇒ ウォークブーツ(だいじなもの)
■リプレイ報酬 ⇒ よろこびの玉手箱

あとは リプレイでスラミチを発見した時に
マイレージメダル』を100枚もらえます。

マイレージメダルで交換できるアイテム

231220-6
前回から特に景品が増えていないのが ちと残念。
ふくびき券が欲しい人は 毎日リプレイですね☆

231220-7
あとは 世界樹の装備のカラーリングが
可能になっております(´▽`*)

イベント期間

■開催期間:
2023年12月20日(水)12:00~2024年1月7日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒【目覚めし冒険者の広場