【お正月イベント2024】『新春★登竜門を突破せよ!』

231227-21
本日の正午からお正月イベント『新春★登竜門を
突破せよ!
』が始まったので さっそく挑戦です☆

このイベントの時期になると 年の瀬を痛感して
なにやらしみじみとしてしまいますね(´▽`*)

ちょっと長いので 続きにてなのです。

続きを読む

【お正月イベント2024】『ギュッとウサギぐるみ』が追加

231227-12
星明の宮の【D-5】にある ぬいぐるみ屋さんに
干支の『ギュッとちゃん』のぬいぐるみが
販売さているのだけど、今年は新たに
ギュッとウサギぐるみ』が登場なのです

家具『ギュッとウサギぐるみ』

231227-11
ギュッとウサギぐるみ
ギュッと抱きつくポーズぬいぐるみ ウサギさん

231227-13
サイズ展開の幅が広すぎるぬいぐるみ。
特に特大サイズが 大きすぎてお気に入りです♪

エステラさんに渡してみた

231227-15
ぬいぐるみと言えばエステラさん!ということで
さっそく渡して来たのだけど あとでサイズを
変更して遊んでくださるそうです(´▽`*)

関連記事


↑他の『ギュッとちゃんをぬいぐるみ』については
こちらに書いております。