【結界の守護者たち】ようやく現物が出る


先月実装されてから ちまちまと挑戦を続けている
コインボスの『結界の守護者たち』なのだけど、
ここまで どうにも現物が出ないままという…

昨日 ゴルスラ会長イベントの時に得たカードが
期限が近づいていたため、スボバの報酬の時の
ものと一緒に 旦那と消化してきましたよ(´▽`*)

231229-2
道中で ものすごく久しぶりにトルネコと遭遇!

いつも何を買うべきか とても悩むのだけど、
結局『ふくびき券の束』を購入しましたぞ☆

231229-1
今回は 旦那が初めての『結界の守護者たち』戦
だったので、【自分⇒踊り、旦那⇒僧侶、サポ⇒
魔剣、魔剣】の構成で挑戦。

自分が結構 いっぱいいっぱいだったのですが
僧侶は苦手と言いつつ 旦那の立ち回りが
良かったので 無事勝つことができました

231229-3
旦那の他のキャラの分も お手伝いした時に
ついに 初の現物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

一気に二種類アクセが手に入るのは嬉しいですね♪

レメディピアス、マーシャルピアス

231229-4s
レメディピアス
呪文と特技による回復量が増える 行動的なピアス

マーシャルピアス
呪文と特技によるダメージが増す 行動的なピアス

どちらも アクセルギア、死神のピアス
第三世代のアクセサリー。

死神のピアスは まだ一種類しか完成していない
ので、この機会に マーシャルピアス伝承用も
完成させたいところですな(`・ω・´)

関連記事