【ツールふくびき所更新】『毛糸玉ネコちゃんの畑』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に
庭具の『毛糸玉ネコちゃんの畑』が
新しく追加されましたよ(´▽`*)

240222-3
自力で【1等】が出なかったのでバザーで購入。
お昼の時点では 250万G前後でした☆
かわいいデザインなので 初日はお高いですね

240222-1s
バザーでは【庭具】⇒【】の項目の2ページ目に
ラインナップされています。

240222-5
毛糸玉の上に 三毛にゃんこが鎮座する、
猫好きにはたまらないキュートな畑です♪

お水のエフェクト

240222-6
レア度アップ水毛糸玉からカラフルなコイン?が撒かれる
つぼみアップ水猫が赤いリボンを装着

240222-7
めがみのしずくハートがたくさん出てくる

ラインナップの変更

もこ耳ニット帽』と『ねこ耳ニット帽』は
2等に移動しました。

ラインナップからはずれた『アシュレイの髪飾り
と『レオーネの髪飾り』は、
ゆめのかけら交換所」には追加されません
後日『DQXショップ』の方に追加予定とのこと☆

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場