2024年3月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです

クーちゃんからプレゼントチケット

240310-3
240310-2
今月は 岳都ガタラの【D-4】にて
クーちゃんからプレチケがもらえます☆

ひな祭りも終わって三月も中旬になるというのに、
リアルではまだまだ寒くて 困りものですね

プーちゃんからボスカード

240310-4
魔法の迷宮にて プーちゃんからもらえる
今月のボスカードたち。↓

■ドラゴンガイアカード
■スライダークカード
■ムドーカード
■究極邪教司祭カード
■結界の守護者カード

はぐレモンからの挑戦17~おきろ!はぐレモンまどろみ調査隊~

240310-5
今月のテンの日は はぐレモンが出題する
まどろみの少女』の 写真をもとに、
写真の場所を探し出そう!というイベント☆

写真の場所にはプレゼントボックスが置いてあり、
自分の行った場所はオーブが入っていましたぞ☆

■詳細はこちらをご参照くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場