【ver6】ストーリー進行中です


今月の21日に ついに【ver7】に突入するのだけど
今回は一念発起して 間に合うようにストーリーを
進めております!!(`・ω・´)

初期組でありながら【ver2】以降常にストーリーが
停滞していて 『初日に新エリアで新素材を拾う
という体験を 長年味わっていなかったのです。

062ver-2
【ver6】の世界では 途中から飛行できるように
なるのだけど これがめっちゃ楽しいのです
高低差のあるマップも 快適に冒険できます♪♪

進行ペース

【ver6.0】⇒ 2/28、2/29、3/2、3/3
【ver6.1】⇒ 3/4、3/5
【ver6.2】⇒ 3/6、3/7
必須クエスト ⇒ 3/8
【ver6.3】⇒ 3/9、3/10
必須クエスト ⇒ 3/11
【ver6.4】⇒ 3/12、3/13

目が疲れてしまうので 1日2時間が限度ですが
なんとかここまで進めましたぞ!!

残るは【ver6.5[前期]】【ver6.5[後期]】なので
あと一週間で頑張りますよ~p(*^-^*)q