【ver6】『ユーライザの思い出』を巡る☆


急ピッチで進めていた【ver6】をクリアしたので、
勢いで『ユーライザの思い出』も終わらせました☆

240317-2
これは ユーライザの『思い出の場所』に行って
会話イベントの後 写真撮影をするコンテンツで、
全部で21か所くらい有り ユーライザの髪型追加
クエスト
と 連動しております。

240317-1
最初は楽しく進めていたものの なにぶん数が
多いため 途中でだんだん疲れてきてしまい、
一度に進めるコンテンツではないことを痛感!

ちなみに これを終わらせていなくても
【ver7】のストーリーを進めることができます。

獲得報酬&称号

240317-3
すべての場所で写真撮影した後 写真立てから
ラブリーギフト』のフレームを獲得なのです

240317-5
わぁぁ なにやらかわいらしいフレームですね☆
これは頑張ったかいがありましたぞ(´▽`*)

240317-4
そして【思い出を巡りし者】の称号を獲得!

新しい冒険の地に旅立つ前に 過去の思い出を巡る
ことができて、なにやら感慨深いですな!

ちょっと生真面目で芯の強い ユーライザとの
冒険の日々も とても楽しかったので、
【ver7.0】がひと段落したら 【バージョン6】の
プレイ日記も書きたいものなのです(`・ω・´)