【キャラクター表情設定】表情の書『おびえがお』をGET


ver4.5[後期]】に アイコンの表情が設定できる
ようになったのだけど、【ver7.0】で拡張されて
普通に立っている状態の表情が 変更できるように
なりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ショップで新たな『表情の書』を購入

240326a-1
せっかくなので 新しい『表情の書』を求めて
DQXショップへ☆
貯まっていたポイントで 表情の書『おびえがお
GETしてきましたぞ(´▽`*)

キャラクター表情設定

240326a-3
表情を設定するには【さくせんいろいろ設定
キャラクターの設定表情設定】から、
キャラクター】と【顔アイコン】を それぞれ
選択することができます(´▽`*)

240326a-5
そこで 今回は購入した『おびえがお』を
キャラクター】に設定してみました☆

キャラクターに反映

240326a-7
おおお!しぐさを使ったわけでもないのに
キャラクターに表情が出るのは新鮮ですね

うむ なにやら困った顔なのです(;´д` )

240326a-6
酒場』で表示されるサポート仲間のキャラクター
画像の方にも反映されていて「ひづきの顔が変!
と 旦那が驚いておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

そのうち『ウィンク』とか『ほほえむ』とか
更にかわいい表情が出るといいなぁ♪♪