【釣り】ビッグサイズ158種類で『キンギョ・白赤カプセル』GET


【ver7.0】でも 釣り老師ハルモスからもらえる
ご褒美』が追加されたので、さっそくハルモスに
会いに行ってきましたよ(´▽`*)

★追加された報酬たち

・ノーマル【158種】⇒『メタキンメダル×3』
・ビッグ【158種】⇒『キンギョ・白赤カプセル
・キング【133種】⇒『メタル迷宮招待券×2』

ビッグサイズ【158種】の報酬

240328-3
キングサイズの報酬には 届きませんでしたが、
ノーマルとビッグの追加された報酬は
いただくことができましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

240328-1
ついてクン『キンギョ・白赤

240328-4
【傘枠】なのかと思いきや ついてクンでした☆
3匹のキンギョがついてきたり ふわふわと
空中を泳いだりして かわいらしいのです

240328-2
結構自由に幅広く 泳ぎ回っております(`・ω・´)

新しいお魚も追加されたみたいなのだけど
今回は 自分も新エリアで釣りを楽しむことが
できるので、旅の途中で 釣りまくりますぞ☆