【ツールふくびき所更新】『バトル印章』をGET☆


3月27日から ツールのふくびきの【1等】に
スタンプの『バトル印章』が追加されました☆

240329-3
自力で【1等】が出なかったのでバザーで購入。
お昼の時点では 180万G前後でした☆
2日経過しているので お値段も下がり気味ですね。

240329-2
バザーでは【消費アイテム】にラインナップ。

バトル印章

240329-4
バトル中にも使えそうな 素敵なスタンプが
全10種類収録されております(人´∀`)☆.。.:*・゜

自分はSwitchの携帯モードでプレイしているため
キーボードが使えないので、こういうお役立ちな
スタンプはありがたいのです

ラインナップの変更

しぐさ書・怒り心頭』は2等に移動して、
ラインナップからはずれた 『回復の泉』と
回復の泉・庭』は、2024年3月31日6時
ゆめのかけら交換所」に追加予定です。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場