【バトルロード】初めてのフリーバッジ

240508-1
Fアナザー】への昇格後も 『10倍バトル』等で
アナザーハートを増やして、ようやく 念願の
フリーバッジを複数交換できるようになりました

フリーバッジと交換

240508-2
フリーバッジは 思った以上に種類が多くて
どれと交換するのか 悩んでしまうのだけど、
とりあえず やみしばりで流行の狩場に行くため
こんな感じのセレクションです(人´∀`)☆.。.:*・゜

240508-4
あとは キングスライムのフリーバッジもGET☆
蘇生ができるようになるのは ありがたいですね♪

流行の狩場へ☆

240508-6
ということで フリーバッジを装備させた
やみしばりを連れて ノーライフロード狩りへ☆

フリーバッジのおかげで 状態異常の精度が
かなり上がっていて ビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても 最新の狩場に行くことができる
だなんて、ストーリーを最新まで進めた恩恵って
素晴らしいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
(これまではいつも蚊帳の外だったのです)