【ふくびき券】『超おたから花ルビー』を100個開封してみた


明日は 新コインボスの『タイムマスター』が実装
されるというのに、日課週課をサボりがちな自分は
ふくびき券が2000枚を下回っているという…

240512-1
ということで久しぶりに『超おたから花ルビー』を
ストックの中から100個開封してみましたよ(*’ω’*)

開封結果と最終合計

240512-3
**超おたから花ルビーを100個開封した結果**
おたからの花びら×1 ⇒ 29回
赤い宝石×3 ⇒ 31回(93個)
レアボスコイン ⇒ 4回
ふくびき券×2 ⇒ 18回(36個)
ふくびき券×3 ⇒ 18回(54個)

240512-4
ここで獲得した『赤い宝石』は店売り(600G)して
そのゴールドでバザーにて新たに『超おたから花
ルビー
』を購入して開封する を繰り返します。
(自分が購入した時の相場は 1個【4000G】前後)

**最終合計**(115個開封)

おたからの花びら × 31個
レアボスコイン × 6個
ふくびき券 × 111個

ふくびき券が100枚以上増えてありがたいですね
おたからの花びらは『マイタウン施設コーデ券』に
するので いくつあっても助かるのです(`・ω・´)

キュウサイポイントでも交換

240512-5
キュウサイポイント】が 貯まっていたので、
港町レンドア北ワルキュウリに ふくびき券
交換してもらいました☆ちょっと増えて嬉しい♪

旦那とか 3キャラ共5000枚以上所持していて
いつも全部引ききれず 次回に持ち越しているの
だけど、みんな あんなにふくびき券が溜まって
いるものなのでしょうか??ぐむむぅ(;´д` )

関連記事


↑前にも同じことをしたですよ…と思ったら
すでに8年も前のことでビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ
この頃はふくびき券が『つかうもの』の中に
入っていたのだよね…持ち物圧迫していたわぁ。


↑これは4年前に ダイヤの方を開封した時の記事。

【ふくびき券】『超おたから花ルビー』を100個開封してみた


明日は 新コインボスの『タイムマスター』が実装
されるというのに、日課週課をサボりがちな自分は
ふくびき券が2000枚を下回っているという…

240512-1
ということで久しぶりに『超おたから花ルビー』を
ストックの中から100個開封してみましたよ(*’ω’*)

開封結果と最終合計

240512-3
**超おたから花ルビーを100個開封した結果**
おたからの花びら×1 ⇒ 29回
赤い宝石×3 ⇒ 31回(93個)
レアボスコイン ⇒ 4回
ふくびき券×2 ⇒ 18回(36個)
ふくびき券×3 ⇒ 18回(54個)

240512-4
ここで獲得した『赤い宝石』は店売り(600G)して
そのゴールドでバザーにて新たに『超おたから花
ルビー
』を購入して開封する を繰り返します。
(自分が購入した時の相場は 1個【4000G】前後)

**最終合計**(115個開封)

おたからの花びら × 31個
レアボスコイン × 6個
ふくびき券 × 111個

ふくびき券が100枚以上増えてありがたいですね
おたからの花びらは『マイタウン施設コーデ券』に
するので いくつあっても助かるのです(`・ω・´)

キュウサイポイントでも交換

240512-5
キュウサイポイント】が 貯まっていたので、
港町レンドア北ワルキュウリに ふくびき券
交換してもらいました☆ちょっと増えて嬉しい♪

旦那とか 3キャラ共5000枚以上所持していて
いつも全部引ききれず 次回に持ち越しているの
だけど、みんな あんなにふくびき券が溜まって
いるものなのでしょうか??ぐむむぅ(;´д` )

関連記事


↑前にも同じことをしたですよ…と思ったら
すでに8年も前のことでビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ
この頃はふくびき券が『つかうもの』の中に
入っていたのだよね…持ち物圧迫していたわぁ。


↑これは4年前に ダイヤの方を開封した時の記事。