『聖守護者のゆびわ』どくガード埋めが完成☆


フリーバッジのおかげで 仲間モンスターが強化
されたので、聖守護者の闘戦記も更に戦いやすく
なってきましたね(´▽`*)

240517-2
幻魔も強化されたこともあり ジェルザーク
【自分⇒天地、サポ⇒まも、まもモーモン】で
【3】も安定して勝てるようになってきました☆

聖守護者のゆびわ・どくガード埋め

240517-3
入手した羽根たちを 聖守護者のゆびわと交換して
合成を頑張っていたところ、本日ついに3つ目の
どくガード+30%がキタ━━(゚∀゚)━━!!

240517-4
2つ目までは順調に付いたのですが あと一か所に
一年以上かかってしまいました
もう念願だったので めっちゃ嬉しいのです!

旅芸人で魅了含む12耐性へ

240517-5
これでついに旅芸人が 【魅了】と【どく】耐性を
両方含む 12耐性持ちになりましたよ(人´∀`)☆

以前は【幻惑】の方で12耐性にしていたのですが
かんじんな所で魅了されるのが難点だったのです

これで【魅了どくガード付】のベルトを求めて
ひたすら極箱を開けては空振りという作業から、
やっと解放されるのですね…ふおおおお!!

関連記事