【Vジャンプ2024年7月号】家具『壁かけDQ8の絵』をGET


本日発売された『Vジャンプ2024年7月特大号』に
ドラクエ10の自宅に配置できる 壁掛け家具が
もらえるデジタルコードが付属しておりますよ☆

しかしながら 本屋さんで発見できなかったので
今回はAmazonの電子書籍版をGETしました。

240521-1
届いたメールに記載されている アイテムコードを
プレゼントを受け取る】で打ち込むと、
ゲーム内の郵便局にて 特典アイテムを入手です

Vジャンプ創刊31周年記念セット

壁かけDQ8の絵
ふくびき券 × 31個

このメールが めちゃめちゃ長くて読みづらく、
コードの場所を探すのに一苦労でした(;´д` )
結局 かなり下の方にありましたとも。

※電子版のアクセスコードは『ゼブラック』と
『Amazon Kindle』版で入手できるようです。
公式サイトを見てもこのあたりがわかりづらい。

家具『壁かけDQ8の絵』

240521-3
壁かけDQ8の絵見渡す限りの 世界がある DQ8の絵

240521-7
さわると 額縁が豪華になったり サイズが変化
したりします。

ドラゴンクエスト8について

240521-4
ドラクエ8は 今年で20周年をむかえるのです。
実は 私が本館の方で初めて書いたプレイ日記が
PS2版ドラクエ8なので 思い入れが強いですね

システム、ストーリー、キャラクター、音楽など
とてもバランスも良く クオリティも高くて
ドラクエのナンバリングの中でも大好きな作品。

しかしながら あれからもう20年も経つとは…
あの時 お腹の中に居た子供が もう20歳に
なってしまうだなんて 時の流れが早すぎますな!

関連記事


■2年前は『壁かけDQ9の絵』でした


■こちらは本館で書いた 2周目の時の
ドラクエ8のプレイ日記。