【異界アスタルジア】イルーシャのこころ・レベル3へ


今日は日曜日ということで『異界アスタルジア』の
こころの結晶』の獲得権利がリセットされるので
さっそく遊んできましたよ(´▽`*)

ユシュカとエステラを育てる

240526-3
今週は新たに顕現したエステラ&ユシュカの育成と
イルーシャの親密度上げに集中なのです(`・ω・´)

途中で キラキラしたポイントが4つあるフロアと
巡り合い、調べると『アスタルジアの欠片』を
拾うことができて なにやらラッキーでした

240526-7
周回しているうちに エステラとユシュカの
レベルもカンストです☆
そう言えば二人とも 好きな食べ物トークが
めちゃめちゃおもしろかったですよ(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

240526-2
アスタルジアの欠片』で交換できる 仲間との
[親密度]がアップするアイテムが更新されていて、
先週とはラインナップがまったく変わっていた件!

脱力系クッションエステラ
個性的なTシャツシンイ、エステラ
自立型サンドバッグヒューザ、ヴァレリア
ぷくぷくシールイルーシャ
何かのごった煮ユシュカ
ヴィンテージの時計アスバル、ユシュカ
スライムの化石アスバル

前回と違って どれが誰の喜ぶプレゼントなのか
ちとわかりづらいですね

イルーシャのこころ・レベル3へ

240526-5
旅芸人で装備する『こころ』を育てたくて、
イルーシャとの[親密度]を最優先で上げてます☆

240526-6
親密度がようやく【300】を越えたので、
こころの結晶』を30個イルーシャに渡して
彼女のこころが レベル3になりました

シンイくんとアスバルも顕現できたので、
今度は彼らと共に 冒険に行きますよ(´▽`*)