【ツールふくびき所更新】『しぐさ書・執事の会釈』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に
しぐさ書・執事の会釈』が
新しく追加されましたよ(´▽`*)

240527-1
さっそくツールのふくびきを回してみたものの
【1等】ゆえ そう簡単に当たるはずもなく、
結局今回も バザーのお世話になりました

午後4時頃の相場は 370万G前後。
やはり初日の『しぐさ書』は お高いですね。

しぐさ書『執事の会釈』

240527-3
胸元に手を当てて 会釈をするという
なにやら エレガントなしぐさなのです☆

240527-2s
挨拶の言葉などと併せて活用したいですね

ラインナップの変更

今まで1等にあった『毛糸玉ネコちゃんの畑』が
2等に移動して、『しぐさ書・怒り心頭』が
ラインナップからはずれて 2024年6月2日
ゆめのかけら交換所」へ追加されます。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場