【異界アスタルジア】イルーシャのこころ・レベル4へ


今日は日曜日なので『こころの結晶』GETのために
異界アスタルジア』で遊んできましたよ(´▽`*)

シンイとアスバルを育てる

240602-2
今週は イルーシャの親密度上げと並行して
シンイとアスバルも育ててみましたよ☆

ちょっと火力不足な構成ゆえ ボス戦などで
時間がかかってしまいましたが ある程度育つと
みんな強くなりますね(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

240602-7
アスタルジアの欠片』で交換できる 仲間との
[親密度]がアップするアイテムたちなのだけど、
今週は 一週目と二週目のラインナップを
ミックスした感じでした。

脂たっぷりサバ缶ヒューザ
ペリドットの宝石ユシュカ
アストルティア図鑑アスバル
伝説のさいほう針シンイ
個性的なTシャツシンイ、エステラ
ぷくぷくシールイルーシャ
ヴィンテージの時計アスバル、ユシュカ

イルーシャのこころ・レベル4へ

240602-3
プレゼントを渡したり 一緒に冒険したりして
ついにイルーシャの親密度が【400】に到達☆

文字が黄色なので 現時点ではこれが
マックスの数値なのですね。

240602-6
これで 彼女のこころがレベル4になりました

基礎効果が『行動時4%で聖なる祈り』なので
回復職でお役立ちそうです(人´∀`)☆.。.:*・゜

次は 前衛用のこころを育てますぞ!