【異界アスタルジア】補填のこころの結晶が届く☆

240607-5
異界アスタルジア』が始まった最初の週に
なにやら問題が起こったため、補填のアイテムが
対象のキャラに 昨日送られてきましたよ☆

240607-6
期間中に最深部のボスを2回以上倒していると
こころの結晶 × 50個』が届くのです。

アクセのこころ作りに たくさん必要なので
これはありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

ユシュカのこころLv3へ

240607-2
魔剣士用に『ユシュカのこころ』を育てているので
おかげで【Lv3】になりました。
親密度は上がりきっているので 次の日曜日には
【Lv4】にできそうなのです

キャラとの会話が楽しい

240607-9
このコンテンツ キャラがしゃべるのが楽しくて
ぐるぐる周回しているので すでにみんな
【Lv130】になってしまいました(´▽`*)

キャンプで 複数のキャラたちの会話を見るのも
とっても楽しいのですよ♪♪