【異界アスタルジア】全員分の『こころ』を獲得


日曜日になったので 『異界アスタルジア』の
冒険をして来ましたよ(´▽`*)

ユシュカのこころ・レベル4へ

240609-3
補填分の『こころの結晶』で育てておいた
ユシュカのこころが レベル4になりました

こうげき力とHPが上がるのが 嬉しいのです☆

240609-4
余った『こころの結晶』で 未所持だった
アスバルのこころ』も入手できたので、
現在顕現できるキャラクターたちのこころは
とりあえず全員分入手できましたよ(人´∀`)☆

親密度アップアイテムが更新

240609-2
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップです☆

ブサカワぬいぐるみエステラ
氷の魔女の絵本ヴァレリア
にじいろの色鉛筆イルーシャ
脱力系クッションエステラ
自立型サンドバッグヒューザ、ヴァレリア
何かのごった煮ユシュカ
スライムの化石アスバル

現在の状況

240609-5
みんな【Lv130】になったので 今後は親密度を
上げることに重点を置いて のんびりと遊んで
いきますよ☆

会話もコンプリートしたいですな(`・ω・´)