【テンの日イベント】ピラミッド 秘宝の守護者 討伐チャレンジ


今月のテンの日イベントは『ピラミッド 秘宝の
守護者 討伐チャレンジ
』で 昨日から開催☆

比較的新しめの冒険者さんを応援するイベント
とのことですが、未だに完成していないアンクを
三種も抱えている自分にも ありがたいですね

240609-8
第一の霊廟第六の霊廟が対象となっていて
イベント期間中に対象の霊廟をクリアすると
ピラミッド探索状況』に クリアのスタンプが
押されるのです☆


↑イベント内容の詳細は コチラでご確認
くださいね(´▽`*)

240609-9
第一の霊廟~第六の霊廟なので だいたい15分
くらいで終わります。

報酬アイテム

240609-6
第一の霊廟~第六の霊廟の各霊廟のクリア
・「黄金のブローチの破片」×10こ

第一の霊廟~第六の霊廟のすべてをクリア
・「ふくびき券」×30こ
・「黄金のブローチの破片」×40こ

対象の霊廟をすべてクリアして【特設ページ】で
アイテムを受け取る」ボタンを押すと、
報酬のアイテムたちを入手することができます☆

240609-10
ゲーム内の郵便局に送られてきますぞ☆
合計で「黄金のブローチの破片」を 100個も
GETできて めっちゃありがたいのです(*’ω’*)

イベント開催期間

2024年6月9日(日) 6:00~2024年6月16日(日) 5:59
※イベント期間終了と同時に報酬受け取り期間が
終了するようです。

■詳細は公式サイトをご覧ください
⇒【目覚めし冒険者の広場