【期間限定】七夕の里オープン【2024】


今年も『七夕イベント』は開催されないのだけど、
本日の正午から 期間限定で七夕の里が
オープンしているので 行ってきましたよ☆

七夕の里へ

240626-2
風の町アズラン、オルフェアの町、グレン城下町、
ジュレットの町、岳都ガタラ
に降臨している
カササギと話すと、七夕の里へ行くことが可能☆

今年のイベント衣装

240624-11
その際 笹と流線のゆかた、笹と流線じんべい上、
笹と流線じんべい下
を 入手できます(´▽`*)

240624-12
笹の葉があしらわれた 風流なデザインですね☆

七夕の里を楽しむ

240624-7
他にも新作家具屋やレシピ、花火が売っていたり、
ストーリーやクエストで出会ったキャラが居たり、
オリリン&ヒコリンに会うことができました☆

240624-5
また 2019年の時の七夕イベントで登場した
暗闇のボロ屋』もオープンしているので
肝試し気分が味わえますよう(´▽`*)

長くなったので新作家具については
別記事にアップしますね。

イベント期間

■イベント開催期間:2024年6月26日(水)12:00~7月8日(月)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場