【ハウジング】職人作成家具&庭具がレプリカ加工可能に

240710-b4
【ver7.1】では 新たに約1500種類のアイテムが
レプリカ加工できるようになりましたよ☆

各職人が作成した家具/庭具
キャラクター像、モンスター像など
各キャラクターやモンスターのぬいぐるみ等
バレンタイン、ホワイトデーのチェア、
ソファ、壁かけ家具 など

※コラボアイテムなど一部アイテムは対象外
※今後リリースする「像」「ぬいぐるみ」は
公開から1年経過以降のアップデートで
レプリカ加工に対応する予定だそうです

ふおお…これはかなり 家具&庭具倉庫が
スッキリしそうですね!!

職人作成家具&庭具をレプリカ加工

240710-b2
ということで さっそくいろいろとレプリカ加工
してきましたよ☆

職人作成の家具&庭具を レプリカ加工する
メリットは、お値段が高くて出品数の少ない
大成功アイテムを ひとつ入手するだけで
ハウジングに活用しまくれることでしょうか。

240710-b5
ということで さっそくゴシックの大成功の
マリン家具を レプリカ加工してみましたぞ☆

これを並べ放題だなんて なにやら贅沢ですな!

しかしながら 長年 木工職人で家具の作成&
バザー出品の繰り返しで 生計を立ててきた
自分としては、職人家具の価値が下がって
しまいそうで ちと複雑でもありまする

新作ピックアップ

240710-b3
庭具のカタログの『新作ピックアップ』を見たら
なにやら個性的なモンスターの像がありました☆

モンスターシールの 新しいのかな?