【釣り】ビッグサイズ160種類で『ふわふわハーフムーン』GET


【ver7.1】でも 釣り老師ハルモスからもらえる
ご褒美』が追加されたので、さっそくハルモスに
会いに行ってきましたよ(*´ω`*)

★追加された報酬たち

・ノーマル【160種】⇒『メタル迷宮招待券×3』
・ビッグ【160種】⇒『ふわふわハーフムーン
・キング【135種】⇒『スペシャルふくびき券×20』

ビッグサイズ【160種】の報酬

240713-3
キングサイズの報酬には 届きませんでしたが、
ノーマルとビッグの追加された報酬は
いただくことができましたよ(人´∀`)

240713-4
240713-1
かさ装備『ふわふわハーフムーン
あなたの肩にふわふわ浮かぶハーフムーン

まるで半月のようなフォルムのハーフムーンが
肩の上でひらひらと泳いでおります♪

今回のバージョンでも 新しいおさかなが
追加されたので、また時間のある時にでも
釣りを楽しみたいですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚