【称号】木工職人Lv80へ『木工界の巨匠』になる


【ver7.0】にて 職人のレベル上限が
【Lv75 ⇒ Lv80】に なったのだけど、
木工職人で ついにLv80に到達しましたよ

称号獲得

240722-2
木工界の巨匠】の称号を 獲得なのです!

一番やりこんでいる職人なので ここまで到達
できて めっちゃ嬉しいのです(人´∀`)☆.。.

新技『やすりがけ』を習得

240722-4
Lv80で習得できる技は『やすりがけ』☆

これは【1マスをうすく削ることができる】技で
鍛冶職人の『てかげん打ち』みたいな感じですね。

実は木工職人には これまでうすく削りたい時は
カンナがけ』という タテ一列に対する技しか
無かったので、これはとても嬉しいのです
燃える木】タイプを彫る時にすごく重宝しそう!

240722-3
嬉しくて きせきの釣りざおをたくさん作って
しまったので、ご入用の方がいらっしゃったら
ひづきのモーモンバザーへどうぞです(*’ω’*)

関連記事