【ツールふくびき所更新】『しぐさ書・ラグジュアリ』をGET☆


本日から ツールのふくびきの【1等】に
しぐさ書・ラグジュアリ』が
新しく追加されましたよ(´▽`*)

240726-3
さっそくツールのふくびきを回してみたものの
【1等】どころか 【5等】以上すら出なくて、
結局今回も バザーのお世話になりました

午後6時頃の相場は 370万G前後。
やはり初日の『しぐさ書』は お高いですねぇ。

しぐさ書『ラグジュアリ』

240726-2
このしぐさ書を使うと「ラグジュアルリム
のしぐさを習得できます☆

240726-4
スーパースターの 特技の動きなのだけど、
ハットに手を伸ばして お金をジャンジャン
ばら撒くという なにやらリッチな動きですね

ラインナップの変更

今まで1等にあった『リースブランコプリズム』が
2等に移動して、『毛糸玉ネコちゃんの畑』が
ラインナップからはずれて 2024年7月28日
ゆめのかけら交換所」へ追加されます。

■詳細はこちらをご覧くださいね
⇒ 【目覚めし冒険者の広場