【両手杖】『アリエススタッフ』を購入


短剣魔法使いが強化されて以来 両手杖を使用する
機会が無く 久しく買い替えてなかったのだけど、
今週の『源世庫パニガルム』のボスと戦うために
久しぶりに 新調しましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

240723-3
アリエススタッフ
⇒ 必殺技が出やすく すべての属性の威力が高まる杖
全ての属性攻撃ダメージ+3.0%
必殺チャージ率+1%

240723-6
呪文発動速度】と【呪文ぼうそう率】の
どちらの錬金効果にするか 悩んだのだけど、
暴走はロマンということで暴走埋めにしました

240723-4
今週のパニガルムのボスはパニガキャッチャー
炎耐性を盛れば じげんりゅう並みに戦いやすそう
だったので 装備品を揃えて参加してきました。

道中で【土耐性100%】の効果を得ると 
更に戦いやすくなりますね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
おかげで『女神の木』もだいぶ成長しましたぞ♪

関連記事


前回両手杖を買ったのは 4年前でした☆
ミネルバの聖杖 懐かしいのです(´▽`*)