【パニガルム】女神の木『庭ランク・4』になる☆


今月から 『源世庫パニガルム』に行き始めて、
ステータスを上げるべく 創生珠を集めて
女神の木を育てる日々だったのだけど、
ようやく庭ランクが【4】に到達しましたよ

240729-1
【4】になると『広場』の外観が変更可能に☆

【ver7.1】で緩和が入ったこともあり レベル値の
合計が『80』でよかったので 助かりました

『昏冥の精霊』が成長可能に

240729-2
庭ランク【4】になると 昏冥庫パニガルムの方で
GETした『昏冥晶』を使って 庭に住む精霊を
成長させることができるようになりました☆

育てる精霊によって 得られる効果が変わるので、
どの子から成長させるか 悩めるところですな。

今週は源世果フルポティ

240729-3
今週の探索では 源世果フルポティとのバトル☆

先週のパニガキャッチャーと違って 移動する
事が多いボスなので、氷耐性を積んだ短剣の
魔法使いで参加しております(`・ω・´)

それにしても 現在の女神の木の上限レベルは
各Lv26なのですね…。

始めるのが遅かった分 カンストまでかなり時間が
かかりそうなのだけど、戦いやすそうなボスの時に
周回して 地道に頑張ります(人´∀`)☆.。.:*・゜