【受け取り期限間近】『FF14・2印章』をGET☆


5月末から広場で配布されていた『FF14・2印章
の受け取り期限が 7月31日(水) 23:59までなので、
慌てて受け取りに行って来ましたよ(´▽`*)

240730-3
イベントページの【受け取りボタン】から、
アカウントの全キャラクターで受け取ることが
できるのです。


■受け取りはこちらのページから↑

FF14・2印章

240730-2
FF14にちなんだ かわいいデザインの
スタンプたちなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

連日恐ろしいほどの酷暑なので ついこの
あつい』のスタンプを 選んでしまいます♪

他の7月31日が期限のもの

果ての大地ゼニアス 探索おうえんアイテムプレゼント
240730-4
【ver7.1】の大型アップデート記念に 冒険者を
応援するプレゼントが配布されたのだけど、
その受け取りも 明日までなのです。

超ドラゴンクエストXTV #45 配信記念プレゼント
240730-5
これは6月の『DQXTV』の時に配布されたもの。
『元気玉×3個』を 各キャラで受け取ることが
できるのです(*’ω’*)