【異界アスタルジア】ラダ・ガートのこころ・レベル4へ


日曜日になったので 『異界アスタルジア』の
冒険をして来ましたよ(´▽`*)

親密度アップアイテムが更新

240804-5
アスタルジアの欠片』で交換できる
仲間との[親密度]がアップするアイテムたちの
今週のラインナップです☆

ブサカワぬいぐるみエステラ
氷の魔女の絵本ヴァレリア
にじいろの色鉛筆イルーシャ
脱力系クッションエステラ
自立型サンドバッグヒューザ、ヴァレリア、ラダ・ガート
何かのごった煮ユシュカ
スライムの化石アスバル

ラダ・ガートのこころ・レベル4へ

240804-2
ハクオウに続いて ラダ・ガートも
親密度が【4】になりましたよ

これで『ラダ・ガートのこころ』も
Lv4に到達なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

240804-3
240804-4
装備すると攻撃力がアップ&
全ての攻撃時1.5%でためる』なのです

これで 親密度は全員【Lv4】になりましたが、
まだ『こころ』が育っていないものもあるので
引き続き 異界探索を楽しみますぞ☆