【ver7.1】『お宝の写真』に挑戦☆


本日は『お宝の写真』の更新日だったので
旦那と一緒に行ってきましたよ☆

写真をもらう

240813-1
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる
チササさんから写真をGET!

おおぅ…これはどこだかサッパリわからない件
まずはどの大陸かを判明させるべく 旦那と手分け
して 掘りまくりましたぞ(`・ω・´)

今回GETしたお宝たち

240813-2
240813-3
お宝の場所はオーグリード大陸・ザマ峠【D-2】☆
ザマ烽火台から 北上した場所でした(´▽`*)

グレン領西あたりだと思い込んでいたので、
ザマ峠とわかるまで ちと苦戦しましたよ

*お宝の内容*

天竜草 × 2個
ふくびき券 × 20枚
青の上錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱4 × 1個 (地図の持ち主のみ)

他プレイヤーの写真の場所

24813-4
旦那の写真は エルトナ大陸・カミハルムイ領北【C-6】。

たけのこが生えた場所なんかあったっけな…?
と、自分はさっぱりわからなかったのだけど、
旦那は「カミハルムイ北ゲリュオンが居る所」
と 速攻で場所を特定していた スゴイ( ゚д゚)

他の人の写真なので自分は【天竜草×2個、
ふくびき券×20個】をGET☆

詳細と攻略サイト

■詳細はこちらをどうぞ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが
超参考になります⇒【攻略の虎